【営業】既存クライアントへの住宅用資材の...

【営業】既存クライアントへの住宅用資材の提案営業(係長以上待遇)
正社員 完全週休2日制 残業月20時間未満 ボーナスあり 交通費支給 学歴不問 経験者優遇

株式会社 塚﨑修商店

営業経験と役職者としての経験がある方を募集!

目標達成に向けて自分で考え、創意工夫しながら働けるのがやりがい

昭和58年に創業して以来、住宅・建築・木工用資材の卸売りと製造をひとすじに事業展開。
主力商品はすべてエコマーク商品を加工した物で、環境問題が世界中で取り上げられている今、「地球に優しい製品づくりのプロ集団」として需要はますます高まっています(SDGsも宣言済み)。

営業では営業経験と役職者としての経験がある方を募集しています(係長以上待遇)。
基本は既存のお客様への提案営業ですが、新規のお客様にも意欲的に挑戦していただける方を希望します。
生産工場が併設されており、材料の知識だけでなく加工の知識も必要になります。製造部門と協力しながら、営業部門として売上と利益の目標が達成できるよう自主的に考え行動できる方を求めます。

会社見学もOKです。お気軽にお問い合わせ下さい。

アピールポイント!

●経験者向けの求人で係長以上待遇!
●原則週休2日制、GWやお盆にも休みを取得できる!
●世界中で環境問題が取り上げられている今、エコマーク商品を加工する主力商品は、需要が高まり、業績アップが期待できる分野!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【営業】既存クライアントへの住宅用資材の提案営業(係長以上待遇)

雇用形態
正社員
業務内容
・既存のお客様を基本に、新規のお客様への提案営業
・営業部門として売上と利益を出すための動き
勤務地
福井県越前市本保町5-10
勤務時間
8:00~17:30
休憩90分
時間外労働時間:あり(月平均15時間)

※36協定における特別条項あり
納期の遵守など作業集中のため
休日
・土・日曜(週休2日制)※会社カレンダーによる
・年間休日110日
・GW休暇
・年末年始休暇
・お盆休暇
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
給与
月給 235,000円 ~ 370,000円
給与備考
基本給:180,000円~
役職手当:55,000円~190,000円
昇給あり(1月あたり~12.00%)※前年度実績
試用期間
3ヶ月(期間中の労働条件:同条件)
賞与
年2回(計2.00ヶ月分)※前年度実績
諸手当
通勤手当:上限10,000円
役職手当
扶養手当(配偶者・18歳未満の子)
家族手当
子供手当
学費補助手当
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・育児休暇
・介護休暇
応募資格
学歴不問
【必須】営業経験と役職者としての経験がある方
    普通自動車運転免許
受動喫煙対策
屋内禁煙
受付年月日
2023/11/27
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top