建材商品の提案・販売営業

建材商品の提案・販売営業
正社員 土日祝休み ボーナスあり 交通費支給 資格取得支援あり 退職金あり 制服あり 未経験者OK

福井宇部生コンクリート株式会社

資格取得率トップクラスの建設資材会社【建材商品の提案・販売】

安定した職場で安定性のある暮らしを実現できる!

当社の取引先は、大手ゼネコンや地元でも知名度の高い建設会社なので、毎月の受注量が安定しているのが強み。コロナ禍で不景気と言われていますが、景気の変動を受けづらい業種なので、安定した収入を得られることが魅力です。
当社は1950年の創業以来、70年以上も建設資材の販売ひとすじで事業経営をしている企業です。営業という垣根を超えて、ゆくゆくは後輩の指導などにも携わってほしいと考えています。人材育成も仕事の一つと考えているので、営業の仕事に興味はあるが、経験がまったくない未経験者も大歓迎。新人さんがゼロから一人前の営業スタッフに成長できるように、職員一同全力で応援するので安心してご応募ください。経験年数に関わらず、入社後は資格取得制度をフル活用して、スキルアップにチャンレジしていけます! 皆さんからのたくさんご応募をお待ちしております。

アピールポイント!

●土日祝休みでワークライフバランスが良い!
●未経験者でも充実した人材育成体制で営業のスキルを習得できる!
●品質の高い生コンクリート等の供給で、地域社会の発展に貢献!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

建材商品の提案・販売営業

雇用形態
正社員
業務内容
生コンクリートや建設資材などの自社製品をお客様に提案し、販促につなげる営業を担当していただきます。営業先としては、大手ゼネコン会社や地元の建設業者などがメインとなります。

また、商品の納入や現場との調整なども担当いただきます。
※取り扱い商品(コンクリート等)に関する資格、知識が必要となってきますが、入社後の社内勉強会や資格取得制度にて習得が可能です。
勤務地
福井県福井市上森田5-1105-1
勤務時間
8:00~16:45(休憩1時間)
※残業あり(月平均20時間)
休日
土・日曜日、祝日
給与
月給 220,000円 ~ 280,000円
賞与
あり
諸手当
通勤手当、皆勤手当、職務手当ほか
経験
不問
待遇及び福利厚生
・社会保険完備 
・交通費支給 
・資格取得制度あり 
・退職金あり  
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
応募資格
・高校卒業以上
・普通自動車第一種運転免許
受付年月日
2022/10/05
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
この求人を読んだ人はこちらの求人も検討しています
Page top