インテリアカーテンの生産管理

インテリアカーテンの生産管理
正社員 土日祝休み 残業月20時間未満 ボーナスあり 交通費支給 制服あり 学歴不問 経験者優遇 要資格

株式会社オーエスファクトリー

人気の土日祝休みで将来は幹部社員に!【生産管理】

将来は幹部社員として、会社の成長を支える“人財”に!

インテリアカーテンの縫製の会社で、お客様をワクワクさせる商品を作ってみませんか? 将来的には会社を支える幹部として工場長(38歳)の右腕となり、生産管理全般をお任せします。繊維業界が初めての方、生産管理業務未経験者でもOK、2~3年かけて複数の工程を担当するので、焦らずにゆっくりと学べます。職場は和気あいあいとした雰囲気で、風通しが良いので、あなたの意見をしっかりと商品に反映できます。さまざまな過程で学んだことを活かし、当社の幹部社員となることを期待しています。会社カレンダーに基づき土日祝は原則休日で、ワークバランスの良さも魅力。家庭と両立させて働きやすいため、定着して勤務できます。職員一同、頑張るあなたを全力でサポートします。ご応募お待ちしております。

アピールポイント!

●将来は幹部社員として生産管理全般をお任せ!
●生産管理業務をゼロから学べる!
●経験ゼロでも頑張り次第でステップアップできる!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

インテリアカーテンの生産管理

雇用形態
正社員
業務内容
販売計画書に基づいて、商品の生産量、価格、素材などを決定する生産管理の業務。マネージメント能力を発揮できる業務で、会社全体のコミュニケーションを活性化し、みんなの知恵を集結させ、仕事の流れをスムーズにしていきます。お客様に商品を提供するプロセスに携われる、やり甲斐のある仕事で、将来的には工場長を支える幹部候補生の道が開かれています。
勤務地
福井県坂井市春江町中筋25-25-1
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間)
休日
年間103日(会社カレンダーによる)
給与
月給 180,000円 ~ 210,000円
賞与
年2回(7・12月)
諸手当
通勤手当
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・社会保険完備
・記念日(結婚記念日もしくは誕生日)に金一封を支給
・年末、年始にイベント実施 

※時間外労働あり(月平均:15~20時間程度)
応募資格
・普通自動車免許
・フォークリフト(あれば尚可)
・経験者優遇
・学歴不問

【経験】
・文書作成ソフト(Word)および表計算ソフト(Excel)によるデータ入力
受付年月日
2022/09/02
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top