商品開発アシスタント・MD ...

商品開発アシスタント・MD
正社員 完全週休2日制 年間休日120日以上 土日祝休み 残業月20時間未満 月給25万円以上 ボーナスあり 交通費支給 資格取得支援あり 服装自由 WワークOK ノルマなし 大卒以上 経験者優遇

ファーストトレード株式会社

急募!商品開発や売上管理に携わることができます!

平均年齢38歳!活気ある和気あいあいとした職場です!

平均年齢38歳!活気ある和気あいあいとした職場です!

創立13年目。「テクノロジーで世界をつなぐ」というビジョンのもと、BtoB向けプラットフォーム事業を通して、中小企業のDX化を支援・推進しています。

商品開発アシスタント・MD業務は以下のような特徴があります。

○お客様のビジネスパートナーとして、商品開発や売上管理に携わることができるので、ビジネスの成長を間近で支えることができます!
○お客様の多種多様な商品に携わることができ、トレンド感が身につきます!
○物を仕入れて販売するまでのビジネスの流れを学ぶことができます!
○社員の個性と成長を後押しする、ユニークな制度も多数導入!
○年間休日126日、残業10時間以下で、プライベートも大切にできます。
○「一緒に働きたい」と思える仲間とともに成長・挑戦できる環境です。

自分で考えて発言したり行動ができる人と一緒に働きたいと思っています。
ぜひご応募お待ちしております!

アピールポイント!

●土日祝休みの完全週休2日制、年間休日はたっぷり126日!
●副業OK!社員の34%がWワーク中!
●残業時間は月10~15時間程度で、プライベートと仕事の両立が可能です!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

商品開発アシスタント・MD

雇用形態
正社員
業務内容
OEM販売を希望されるEC事業者様に対し、
海外サプライヤの紹介から~商品開発~仕入れ~日本でのEC販売までの一連の流れをサポートいただきます!
具体的には、全国にいらっしゃるAmazonなどで販売されているEC事業者様とオンラインで打ち合わせを重ねつつ、
海外提携会社と協力して、現地のサプライヤー調査、
仕様書の作成やサンプル生産、本生産~納品までの生産管理を行なっていただきます。
必要に応じて最適な提案をすることで、お客様のイメージする商品を形にしていくお仕事です。

メール/チャット/電話/オンライン商談によるお客様対応を行います。
お客様からのご質問・ご要望に対し、チームで協力して取り組んでいただきます。
可能な方には月1回程度、出張対応をお任せする可能性があります。
お客様が安心して仕入れ~販売まで行うことができる環境づくりに一緒に取り組むことが多いです。
お客様に寄り添い、課題解決に向けて伴走できるホスピタリティのある方にご活躍いただけるポジションです!
勤務地
福井県あわら市大溝3丁目3番18号
勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
時間外労働時間:あり(月平均10~15時間)
休日
・週休2日制(土・日曜、祝日)
・年末年始、夏期休暇、特別休暇
・年間休日126日
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
給与
250,000円 ~ 300,000円
給与備考
基本給:250,000円~300,000円

※経験、能力などを考慮し決定
※残業代、各種手当は別途支給
※昇給あり(年2回)
試用期間
6ヶ月(期間中の労働条件:同条件)
賞与
年2回+決算賞与あり
諸手当
・通勤手当:実費支給(月額上限10,000円)
・簿記3級保有手当:10,000円
・自己投資手当:10,000円
・プロジェクト手当:10,000円
・ノマド手当:5,000円
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・社員飲み会補助
・社員旅行(2年に1回)
・チーム懇親会
・結婚休暇
・慶弔休暇
・介護休暇 
・健康診断 など
応募資格
大卒以上
【必須】貿易実務(特に輸入)の経験
    MDや生産管理業務の経験 のいずれか
受動喫煙対策
屋内禁煙(屋外に喫煙所設置)
受付年月日
2024/03/18
応募方法
応募フォームより応募をお願いします。

<選考フロー>
応募→会社見学会→書類選考→一次面接・適性検査→二次面接→内内定
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top