【金属加工製品の製造】未経験可/公共施設...

【金属加工製品の製造】未経験可/公共施設等の建材を担当
正社員 残業月20時間未満 月給25万円以上 ボーナスあり 交通費支給 資格取得支援あり 制服あり 学歴不問 未経験者OK 経験者優遇

細井鉄司株式会社

金属加工でまちづくりの一端を担う!【金属加工製品の製造スタッフ】

未経験からでも金属加工・パイプ加工のスペシャリストに!

昭和60年から38年目を迎えた当社の主な事業内容は、鉄骨製造・金属加工、またその製品の設置・施工などです。特にパイプ加工を得意とし、建物や立体物の基礎である柱や梁を製造しています。例えば、これまでに、駐輪場等の屋根となるシェルターや公園の遊具(ジャングルジムのような)、そして野球場のスタンドや体育館の天井など身近なものも手がけてきました。また、当社は国土交通省のMグレード認定も受けています。

今回募集するのは我々の事業の要となる、工場内での金属加工スタッフです。オーダーメイドで依頼される鉄骨製造にあたり、様々な加工技術を用い対応します。溶接などの経験がある方は歓迎しますが、未経験の場合でも大丈夫です。先輩社員が丁寧に指導します。やりがいとしては、自分たちの製造したものが実際に建物となり活用されている光景を見ることです。家族や友人に自慢もできます!

月1回程度土曜日の出勤がありますが、基本的にそのほかの土日祝はお休みです。給料も25万〜と、公私共に充実できる環境を揃えています。ぜひ私たちと一緒に働きませんか。

アピールポイント!

●国土交通省のMグレード認定も受けている、クオリティの高い技術を身につけられる!
●未経験OK! 今のあなたのままでチャレンジ可能!
●大きなやりがい! 町の公共物を建てる一端を担う。

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【金属加工製品の製造】未経験可/公共施設等の建材を担当

雇用形態
正社員
業務内容
工場内での金属加工・鉄骨製造業務。
主に金属パイプを扱った加工を行っており、金属の種類・加工内容に応じて様々な処理を施します。

<加工内容一例>
パイプ切断
プラズマ切断
開先加工
パイプトラス加工 など
勤務地
福井県坂井市春江町正善6字池田 細井鉄司株式会社 春江工場
勤務時間
8:00〜17:30(12:00〜13:00休憩)
その他、休憩30分あり
休日
日曜・祝
毎月土曜日3回程度休み(会社カレンダーによる)
GW、お盆、年末年始休暇
給与
月給 250,000円 ~ 450,000円
給与備考
基本給 250,000~300,000円
役職手当、資格手当 0~50,000円
固定残業代(支給に関しての時間は、当該人によって異なる)0~100,000円
試用期間
3ヶ月(期間中の労働条件:固定残業代無し、制服支給無し)
賞与
年1回
諸手当
・通勤手当(毎月10,000円まで)
・役職手当
・資格手当
経験
不問
待遇及び福利厚生
・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
・資格取得支援
応募資格
不問
受動喫煙対策
あり(所定喫煙所)
受付年月日
2023/03/20
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top