機械系部品の板金・塗装スタッフ

機械系部品の板金・塗装スタッフ
正社員 ボーナスあり 交通費支給 退職金あり ノルマなし 未経験者OK 経験者優遇 要資格

株式会社吉田塗装工業

社会を支えるものづくりに貢献【機械系部品の板金・塗装スタッフ】

残業少なめの製造職。大手メーカー製品の板金と塗装を担当!

大手メーカーから注文をうけて、工作機械・制御盤カバーなどの各種部品に板金と塗装を施していくお仕事です。担当する部品は、地元を代表するメーカーや公共事業に携わるものまで幅広い製品に使われており、“人々の社会を支えるものづくり”ができることにやりがいや成長を感じていただけます。
また、日曜と祝日が休みで残業も月平均1時間、ノルマもないのであなたらしく働ける環境が整っています。「独立独歩」を理念に掲げ、自分自身で成長して自信に繋げることを目指しています。ぜひ私たちと一緒にステップアップしていきましょう。

アピールポイント!

●地元を代表する企業の製品も担当!人々の社会を支えるものづくりに貢献。
●ノルマがなく、時間外労働は月平均1時間とはたらきやすい環境。
●板金や塗装の技術が身につく!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

機械系部品の板金・塗装スタッフ

雇用形態
正社員
業務内容
大手メーカーから注文をうけて、工作機械・制御盤カバーなどの各種部品に板金と塗装をしていくお仕事。発注元としては福井を代表する企業や、県外の大手企業などもございます。
勤務地
福井県福井市花堂北14-38
勤務時間
8:15~17:30(休憩12:00~13:00)
時間外労働:月平均1時間
休日
・日曜、祝日、その他(会社カレンダーによる)
・夏季休暇
・年末年始
給与
月給 180,000円 ~ 250,000円
給与備考
※試用期間:3ヶ月(期間終了後・同条件)
賞与
あり(年2回 7月・12月)
計1ヶ月分(前年度実績)
諸手当
・通勤手当(別途計算式にて算出)
・退職金あり(勤続年数3年以上)
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・お弁当(おかずのみ)の費用を半額補助(希望者のみ)
・社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
応募資格
学歴:高校卒業以上
要普通自動車免許(AT限定可)
受動喫煙対策
あり(原則屋内禁煙)
受付年月日
2024/01/02
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top