株式会社越前カントリークラブ/プロトーナメントも開催される名クラブ。



MESSAGE(企業からのメッセージ)

私たちがめざすもの・私たちの想い


支配人
池田崇宏 さん

当社は従業員の平均年齢が若く、フレッシュな雰囲気と仲の良さが特徴。一人のスタッフが複数の部署を担当し、様々な仕事を経験しながら成長できる環境です。また、この仕事の魅力は豊かな自然に囲まれ働けること、そして、業界を問わず多くの方とお会いでき、色々なことを教えていただけること。ゴルフ経験がない方も大歓迎です。ぜひご応募下さい!


こんなことをしている会社です!

プロトーナメントも開催される名クラブ。

プロトーナメントも開催される戦略性豊かなコースと、行き届いたメンテナンスが人気のゴルフ場。サービスの質の高さにも定評がある。

事業内容
◎「越前カントリークラブ」、ゴルフ練習場「福井グリーン倶楽部」の運営
◎「越前ゴルフアカデミー」でのゴルフスクール・レッスン


COMPANY(会社の特徴)


1.整備の行き届いた美しい芝。

専属のグリーンキーパーにより、年間を通して安定したコースコンディションを実現。プロトーナメントに向けて整備された美しく快適なコースでプレーできる。



2.ゴルフ場や練習場の従業員割引あり。

従業員は終業後、自由にコースや練習場の使用が可能。プロゴルファー資格を持つ支配人やティーチングプロ、プロ志望の研修生などから指導を受けるチャンスもある。


STAFF VOICE(スタッフの声)

フロント、レストラン
水谷来夢 さん


社員を認め、伸ばしてくれる職場です!

入社3年。失敗もしましたが、先輩方が決して責めず、改善策を教えてくれる環境に助けられてきました。今後は周囲にも気を配れるよう成長していきたいです。

<水谷さんが感じた会社の第一印象>
入社初日に交通事故…現場まで駆けつけてくれて本当に助かりました。



会社情報


株式会社越前カントリークラブ

あわら市指中75-1
TEL.0776-75-2100
http://www.echizen-cc.com/

【採用実績】
大学卒/短大卒/高専卒/専門卒/高校卒

求人情報

現在準備中です