社会福祉法人 敬老会 特別養護老人ホーム シルバーハイツ宮崎


MESSAGE(企業からのメッセージ)

私たちがめざすもの・私たちの想い


事務課長
原 光世 さん

当施設は、相木病院を母体とする老人福祉施設です。越前陶芸村近くの静かでのどかな環境にあり、施設内もとても穏やかでアットホームな雰囲気が特徴です。職員の年齢層は幅広く、やさしくて話好きが多く、チームワークも良好。ISO9001認証取得で、常に利用者様へのサービス向上に努めています。介護を通じて、自身の成長にもつながると思います。


こんなことをしている会社です!

アットホームな職場で、介護のやりがいを見出す。

介護を必要としている高齢者(施設利用者)に対しての日常生活のケアや、楽しく快適に過ごせるようサポートを行なっている。


STAFF VOICE(スタッフの声)

介護スタッフ
松本竜弥 さん


不安な気持ちは次第に自信に変わる。

大学では健康栄養学科だったので専門知識はゼロ。最初は不安でしたが、現場にはやることや覚えることが多く、次第に不安が知識や経験になり、自信に変わりました。利用者さんからの感謝も嬉しくてやりがいになってます。今後の目標は資格取得です。


松本さんがこの会社を志望した動機とは!

祖父母が好き。人と接する仕事を探していた時に、当施設を知りました。





COMPANY(会社の特徴)

介護業務は幅広い。未経験でも活躍できる。


働きやすさを考えた勤務体制の配慮や、資格取得のための費用支援など積極的に行なっている。「向上心のある方が活躍できる職場です」と原事務課長。


New call-to-action


会社情報

社会福祉法人 敬老会 特別養護老人ホーム シルバーハイツ宮崎
丹生郡越前町小曽原75-35
TEL.0778-32-3838 FAX.0778-32-3837
https://silver-h-miyazaki.jp/

【採用実績】
大学卒/短大卒/専門卒/高校卒

【事業内容】
社会福祉法人 敬老会の一事業所として、介護が必要な入居者の食事や入浴、排せつなどの日常生活のケアを行う。同法人には、高齢者グループホームの「アクティブケアー宮崎」もある。


求人情報

募集職種介護職員
応募資格大学、短大、専門学校
勤務地特別養護老人ホーム シルバーハイツ宮崎(福井県丹生郡越前町小曽原75-35)
勤務時間交代制 6:45~15:30、9:00~17:45、11:00~19:45、17:30~9:30
時間外労働
給与大学卒 月給19万8000円
短大・専門卒 月給19万2000円
試用期間有り(期間中の労働条件は同じ)
諸手当皆勤手当、早出手当、遅出手当、夜勤手当、日直手当、資格手当
昇給あり(年1回)
賞与年2回(約3.9ヶ月分)
休日休暇ローテーションによる月9~10日の休日(年間休日111日)、 有給休暇(年に7日以上取得)、産前・産後休暇、育児・介護休暇
保険社会保険完備
福利厚生・待遇マイカー通勤可、退職金制度あり、住宅手当半額補助(上限35,000円)
連絡先事務部 0778-32-3838(担当:原)
採用HPhttps://silver-h-miyazaki.jp
過去の採用実績仁愛大学、滋賀文化短期大学、アイビー医療福祉専門学校
受動喫煙対策敷地内禁煙
企業から一言!介護のお仕事です。人と接することが好きな方、誰かの役に立ちたいと思っている方、 大歓迎!