株式会社 ティーディメンド


MESSAGE(企業からのメッセージ)

私たちがめざすもの・私たちの想い


代表取締役社長
田中崇志 さん

<PROFILE>
1980年福井県生まれ。16歳でバイクレースを始め、その後ドリフト競技にフィールドを移す。地元タイヤショップの店長を務めながらドリフトのトップステージ「D1グランプリ」に参戦。そこで得た理論をもとに独自のパーツ開発を手がけ、2006年に『ティーディメンド』を立ち上げる。

人の熱意が事業につながり、拡大する瞬間を最前線で見て、体験できる環境がある。

私たちは足回りに特化したカスタムパーツのメーカーです。足回りのみのカスタムだけで最高にカッコいいクルマを実現するパーツを追求し続け、どのジャンルにも属さないスタイルで独自のブランド文化を築いてきました。

さらにアメリカ・ラスベガスで開催される世界最大級のモーターショー「SEMASHOW」をはじめ、さまざまなイベント出展を通して、当社の世界観に共感してくれるファンや販売代理店、プロショップとのネットワークを国内外に広げています。そこには必ず私たちを突き動かす人の熱意があり、相手の想いを汲み取って応えてきた積み重ねがティーディメンドの今を作っていると言えます。2024年春には究極のカスタムを体験できる空間として、福井市大和田地区にメーカー一体型のショップを出店。ヒアリングから仕様の提案、組付け、テスト走行をフルサポートし、憧れが現実になるドラマを共有するプロジェクトに挑戦します。

規模としてはまだ小さなメーカーですが、製品の開発から販売、プロモーションまで、すべて自社で行なっているので、ビジネスの仕組みを深く知りたい、自分で何かを考え、形にしながら成長したい人にはやりがいのある環境です。社員が目標を実行に移す自信がついたときに、ステップアップを応援できる会社でありたいと思います。仕事を通して学び、自分の夢を叶えたいという方は、ぜひティーディメンドで熱意を実力に変えてください。


こんなことをしている会社です!

自社開発のパーツでカスタムカー界を席巻。

クルマのカスタムに必要な部品の専門メーカー。理想的な車高とアライメントを実現する「調整式アーム」のパイオニアとして知られる。


COMPANY(会社の特徴)

1.大和田に新店舗を出店予定!


愛車をカスタムする過程をひとつのドラマとして発信し、より深いコミュニケーションを図る情報発信の拠点に。


2.若い社員が多数活躍!


ブランドを支える社員は平均年齢が若く、現場では繊細な作業が求められる部門で多くの女性が活躍している。


3.製品はすべて自社開発。


社内には最新のマシニングセンタや各種工作機械を完備。製造に必要な治具まですべて自社で開発している。


STAFF VOICE(スタッフの声)

プロダンパー担当
上田一沙 さん


自分の幅を広げ、実力を磨く楽しさを感じられる。

前職は中古車販売の営業職でしたが、ビジネス全体の流れに関われる当社の環境に興味を持って入社しました。自動車業界でも特殊な分野なので勉強の連続ですが、新しいことに挑戦して自分の経験値が上がる楽しさを実感しています。まだまだ視野を広げていきたいので、いろいろなことを教わるなかで、ただ聞くだけでなく、常になぜ、どうしてと考えて動くことを意識しています。


上田さんがこの会社を志望した動機とは!

将来は起業が目標。成長中のベンチャー企業で事業の仕組みを学びたかったからです。


New call-to-action

※件名を「新卒採用について」として、お送りください。



会社情報

株式会社 ティーディメンド
坂井市春江町寄安10-40-3
TEL.0776-60-2010
https://t-demand-japan.com/

【採用実績】
大学卒/短大卒/高専卒/専門卒/高校卒

【事業内容】
自動車のカスタム用オリジナルパーツの開発・作成
自社製品の正規取扱店への卸販売・直営ECショップでの通信販売
自社ブランドグッズの企画・製造


求人情報

募集職種事業ディレクター、一般事務、部品の製造、部品の塗装、部品の組立て梱包及び付随する業務、ウェブデザイナー
応募資格大学院、大学、高専卒業見込みの方
勤務地本社(福井県坂井市春江町寄安10-40-3)
勤務時間9:00~18:00
※1日の労働時間を7時間、7.5時間、8時間から選択可能
勤務時間:9時〜22時の間の7~8時間
給与月給16万円~(職種、勤務形態による)
試用期間有り(就業時間により異なる)
諸手当皆勤手当、特別手当、通勤手当(規定による)、家賃手当(遠方の方に限る)
昇給あり
賞与あり
休日休暇年間休日数125日(週休2日制) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
保険社会保険完備
福利厚生・待遇社割対応、レクリエーション、退職金あり(勤続10年以上)
連絡先0776-60-2010
受動喫煙対策屋内禁煙