既存客リピート率高!地域密着のリフォーム...

既存客リピート率高!地域密着のリフォーム営業
正社員 残業月20時間未満 交通費支給 資格取得支援あり 退職金あり 制服あり 経験者優遇

株式会社カナダニ

資格取得支援あり!人にやさしい住まい創り【営業スタッフ】

残業20H以内でライフワークバランス◎未経験者歓迎

当社は水回りのリフォームに特化した会社で、トイレ、キッチン、洗面台、給湯器等の設置から、それに伴う配管工事などを手掛けています。

今回募集しているのは、来店されたお客様や既存のお客様からいただいた住宅の悩みに対して、リフォームを通じて解決や新たな付加価値を提案する営業のスタッフです。
業務内容としては、企画の提案、提案資料の作成、見積もりの作成、職人の手配等です。

少人数制の会社だからこそのスタッフ同士の風通しの良さが自慢です。どなたでもすぐに馴染んでいただける居心地の良い職場で、困ったことや疑問などがあればすぐに相談できる環境。

賞与は年2回支給、毎年昇給もきちんとつくのでモチベーションの維持にもつながり長く働くスタッフが多いです。

「社会に必要とされる会社(人)をめざし、人に優しい住まい創り」を提案し、地域に必要とされる仕事を一緒にしませんか?

入社後は先輩スタッフがしっかりとサポートするので、ぜひ安心してご応募ください。

アピールポイント!

●あなたの頑張りを評価! 資格取得支援あり!
●地域に根差したリフォーム営業でイキイキ働ける!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

既存客リピート率高!地域密着のリフォーム営業

雇用形態
正社員
業務内容
住宅のリフォーム営業
家の工事やプランの提案をしていただきます。
勤務地
福井県鯖江市1-518-1
勤務時間
8:00~17:30(休憩120分)
女性の場合、希望があれば8:00~17:00まで可能
※時間外労働:月15時間程度
休日
年間休日110日
原則、日曜・祝日、その他
※休日は会社カレンダーによる
会社カレンダーで休みとなっている日は、当番制となります。
月1日程度、振替休日あり。年末年始、GW、お盆は完全休み。
給与
月給 200,000円 ~ 350,000円
給与備考
基本給:20万円~35万円
試用期間
あり(3ヶ月/期間中の条件:同条件)
賞与
賞与:年2回(計3ヶ月分・前年度実績)
昇給:あり
諸手当
資格手当
通勤手当:31,600円/月
経験
不問
待遇及び福利厚生
社用車貸与あり
社会保険完備
退職金(3年以上勤務)
応募資格
営業経験者、建築関係経験者、住宅設備メーカー経験者のいずれか
を募集します。

要:普通自動車免許

<あれば尚可>
技術士(上下水道部門)
二級建築士
受動喫煙対策
あり
受付年月日
2022/08/20
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
この求人を読んだ人はこちらの求人も検討しています
Page top