【建築技術スタッフ】経験を活かして地図に...

【建築技術スタッフ】経験を活かして地図に残る仕事をしよう!
正社員 月給25万円以上 ボーナスあり 交通費支給 資格取得支援あり 退職金あり 制服あり 学歴不問 経験者優遇 要資格

田中建設株式会社

経験を活かして地図に残る仕事をしよう!【建築技術スタッフ】

豊富な経験と技術、リーダーシップを発揮できるお仕事

お客様にとって使いやすく安全な建物を設計し施工する建築技術職は、「お客様のために何ができるか」という真摯な姿勢の上に成り立っています。さまざまな知識や発想、センスなどが必要とされる仕事ですが、コミュニケーション能力も大切なもののひとつ。お客様の立場に立って考え一緒に悩み、解決方法を模索することにやりがいを感じられる方におすすめです。また、施工に欠かせない人員や資材の手配業務や工事の進捗管理などを実施する上では、リーダーシップが大切になってきます。先頭に立って動くことが好き、人をまとめることが得意という方にピッタリの仕事です。経験が浅くて不安という方もスキルアップできる環境が整っているので安心です。

アピールポイント!

●無事に工事を終えてお客様からいただく感謝の言葉が一番のやりがい!
●資格取得支援あり!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【建築技術スタッフ】経験を活かして地図に残る仕事をしよう!

雇用形態
正社員
業務内容
建築技術職(商業施設、社屋、マンション工事など)
大型物件も多数施工しており、持ち前のチームワークを駆使し、品質向上・工程管理に取り組んでいます。
勤務地
福井県越前市本保町21-10
勤務時間
8:00~17:00(休憩90分)
時間外労働 月平均20時間
休日
土・日曜、祝日(※第3土曜日は出勤) その他週休2日制
お盆、年末年始休暇
年間休日数112日
給与
月給 250,000円 ~ 400,000円
給与備考
基本給:225,000円~365,000円
固定残業代:25,000円~35,000円(13時間分。超えた分は追加で支給)
試用期間
3ヶ月(試用期間中の労働条件:同条件)
賞与
あり:年2回 計2ヶ月分(前年度実績)
諸手当
通勤手当(実費支給/上限月額20,000円)
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・交通費支給
・資格取得支援あり
・退職金あり(勤続3年以上)
・退職金共済加入
応募資格
学歴不問
一級建築士(必須)
二級建築士(必須)

建築施工管理技士1級または2級あれば尚良し

いずれかの免許・資格所持で可

要:普通自動車免許(AT限定不可)
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受付年月日
2022/08/19
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top