【経理事務職】エクセルなどパソコン作業が...

【経理事務職】エクセルなどパソコン作業が多いお仕事。残業少ない!
正社員 完全週休2日制 土日祝休み 残業月20時間未満 ボーナスあり 交通費支給 退職金あり 経験者優遇 要資格

井上金庫販売株式会社

日商簿記3級相当の資格をお持ちの方、経理事務経験をお持ちの方を募集中!

将来は人事など幅広く担当することも可能なのでスキルアップしたい方におすすめ!

私たちは1907年創業の100年企業。オリジナルのオフィス家具ブランド「GOOD SELECTION」の企画・製造・販売を中心に事業を展開中です。
大手メーカーにはない機動力と発想に自信があり、安いだけではない商品の提案で売上高も順調に推移しています。また、ものづくり企業として「SDGsへの貢献と取組強化」を経営方針に取り入れ、持続可能な地域社会づくりにも積極的に取り組んでいます。

経理事務職の担当は、当初は全国の営業所の仕入・売上の管理や出納管理、仕分けなどの会計事務です(会計ソフトはTKCを使用)。エクセルなどのパソコン作業が多いお仕事です。
スキルを積みましたら、収益管理や子会社管理、人事・総務などの事務業務を担当することも可能です。また、総合職へのキャリアアップも可能なので、意欲のある方大歓迎です!

売上げも順調に推移している業績安定企業です。ぜひ当社でスキルを活かしてください!

アピールポイント!

●土日祝休みで、残業も月平均15時間と少なめ!
●ボーナスは年2回で合計3.35ヶ月分支給!(前年度実績)
●人気の事務のお仕事!業績安定の老舗企業で安心して働ける!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【経理事務職】エクセルなどパソコン作業が多いお仕事。残業少ない!

雇用形態
正社員
業務内容
●入社後6ヶ月間は試用期間として有期契約

会計・財務に関する事務作業
・当初は全国の営業所の仕入・売上の管理や出納管理、仕分けなど(会計ソフトはTKC)
※仕事に慣れてきたら、相談の上、収益管理や子会社管理、人事・総務などの事務業務を担当することも可能
※総合職へのキャリアアップも可能
勤務地
福井県福井市西木田3丁目5-1
勤務時間
8:30~17:30
休憩60分
時間外労働:あり(月平均15時間)
休日
・土・日曜、祝日(年間5日ある土曜出勤日は、計画的有休付与にて出社はなし)※会社カレンダーあり
・年間休日117日
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
 ※計画的有休付与日が5日間(実質的に土曜出社はなし)
給与
月給 161,900円 ~ 228,800円
給与備考
基本給:154,700円~195,600円
固定残業代:7,200円~33,200円(5時間分。超過分は別途支給)
試用期間
6ヶ月(期間中の労働条件:契約社員として)
※6ヶ月経過後に正社員となりますが、これまで更新されなかった人はいません。
賞与
年2回(計3.35ヶ月分)※前年度実績
諸手当
・通勤手当(会社規定に基づく)
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・確定拠出年金
・財形保険
・退職金あり(勤続3年以上)
応募資格
高卒以上
【必須】日商簿記3級相当の資格
    事業会社・会計士事務所・税理士事務所等での経理事務経験
    普通自動車運転免許
受動喫煙対策
屋内全面禁煙
受付年月日
2024/01/26
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top