【編集・制作スタッフ】

【編集・制作スタッフ】
正社員 完全週休2日制 年間休日120日以上 土日祝休み 交通費支給 服装自由 学歴不問 未経験者OK 経験者優遇

株式会社ウララコミュニケーションズ

未経験者でもOK! 福井の魅力を一緒に伝えていきましょう。

『ウララコミュニケーションズ』では、「月刊URALA STYLE」の編集・発行や情報サイト「日々ウララ」の運営、求人サイト「LalaWork」など、自社メディアを運営しています。特に編集事業部は各メディアのコンテンツ記事を制作しており、福井県内の企業やショップの魅力を発信しています。
その他にもチラシやパンフレットなどの制作も行っており、食や観光など様々な情報にふれることができるお仕事です。

今回募集する編集スタッフは、雑誌・月刊ウララスタイルの企画から構成、取材、原稿作成など、福井の魅力を発信する業務を行っていただきます。。

また、編集アシスタントも同時に募集しています。こちらは編集スタッフのサポートを担当し、電話での取材交渉・原稿確認や、撮影商品の受取・返却、データ入力、原稿作成・チェックなどを行っていただきます(条件等が正社員と異なりますので別途お問い合わせください)。

特別な技術は必要なく、電話での応対やエクセル・ワードでの入力などが可能で、チームとして一緒に頑張っていただける方を募集しています。


【応募の流れ】
①下記の「この求人に応募する」ボタンから応募フォームに必要事項を入力し送信。

②株式会社ウララコミュニケーションズの担当者よりメール・電話にて連絡があり次第、履歴書を送付。

③送付いただいた履歴書をもとに書類選考。後日、結果をメール・電話にてお知らせいたします。

④書類選考を通過した方は、後日、面談となります。

私たちの企業理念

コンテンツを通して福井に「どきどきわくわく」を提案していきます

「あらゆることにどきどき、わくわくの期待感と驚きと発見の感動をクリエイトする」を社是とし、コンテンツを通して福井の街を活性化するお手伝いを全力で行うということを掲げています。コンテンツは人の心に届き、人を動かすきっかけとなるすばらしいコミュニケーションツール。ウララコミュニケーションズはコンテンツを通して、福井がより愉しくなるきっかけ作りを提案していきます。

アピールポイント!

●ウララの情報を通して色んな福井に出会える!
●年間休日120日以上だからプライベートも充実できる!
●進行管理を担当し、主体的に仕事ができる!

この求人に応募する

求人情報

【編集・制作スタッフ】

雇用形態
正社員
業務内容
雑誌やWebメディアのコンテンツ制作やチラシ・パンフレットなどの制作に関わる業務をしていただきます。

・企画、構成、取材
・電話での取材交渉・原稿確認
・撮影商品の受取・返却
・データ入力
・原稿作成・チェック など
勤務地
福井県福井市板垣3-1510
勤務時間
9:30~18:30(フレックスタイム制)
※9:30~15:00の間はコアタイム
休日
土・日曜、祝日(完全週休2日制)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(2022年度年間休日/123日)
給与
月給 230,000円 ~
給与備考
※経験者の場合、応相談
基本給:170,100円~
固定残業代:59,900円(45時間分)
45時間を超える時間外手当は追加で支給
試用期間
3ヶ月(期間中の労働条件:同条件)
諸手当
通勤手当(月額上限あり)
残業手当(固定超過分)
経験
不問
待遇及び福利厚生
・社会保険完備
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受付年月日
2024/01/01
この求人に応募する

企業情報

株式会社ウララコミュニケーションズ

会社概要
社名株式会社ウララコミュニケーションズ
所在地福井県福井市板垣3-1510
電話番号0776-36-9305
HPhttps://www.urala.co.jp/
Page top