【ルート営業】日産自動車のグループ企業。...

【ルート営業】日産自動車のグループ企業。自動車部品に関わる幅広い商材を扱います。
正社員 残業月20時間未満 ボーナスあり 交通費支給 制服あり 学歴不問

日産部品北陸販売株式会社

【福井】地域の自動車整備・修理工場やカーディーラーへ純正部品のルート営業!

安全で快適なカーライフを支えるプロフェッショナルに。あなたらしい自由な営業にチャレンジ!

日産自動車の純正パーツを扱っている当社は地域の自動車整備工場やカーディーラーへ自動車部品に関わる幅広い商材を提案し業務をサポートしています。

営業スタッフが顧客との信頼関係を築きながら、自動車部品のコンサルティングと提案を通じてニーズを見極め、最適な商品やソリューションを提供することで、お客様のカーライフをサポートします。

自分で計画を立てて仕事をすることができる自由度の高い営業スタイルで、自身の目標を決めて業務にあたります。目標の達成に伴って支給される報奨金制度が整っているので、自分の成長へのモチベーションが高まり、自らの営業スキルも向上。目標に向かって取り組んでいく仕事の面白さを感じることができます。

■自動車部品の”コンサル”として幅広い商材を扱い提案ができる
■自分で営業計画を立てて仕事ができる(1日客先訪問15~20件程)
■店舗に来店型営業がおり、密に連携するため客先業務に集中ができる
■お客様との信頼関係構築が根底にあるため、人としての成長に繋がる
■目標達成に応じ報奨金があるため、努力に対しての評価が適正にされる

アピールポイント!

●あなたの営業経験を活かせる!目標達成に応じた報奨金制度あり!
●研修・教育制度が整っているので、用品知識や営業ノウハウを着実に習得することができます。
●柔軟なスケジュールで、自分の営業計画を実現できます。

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【ルート営業】日産自動車のグループ企業。自動車部品に関わる幅広い商材を扱います。

雇用形態
正社員
業務内容
■自動車整備・修理工場に対して日産純正部品の営業を行います。
入社後3カ月程は慣れていただくために店舗でのお客様対応を行っていただきます。
その後先輩社員に同行し、徐々に業務を習得します。将来は60社程のお客様を担当します。
勤務地
福井県福井市今市町41字豆田7 (福井店)
勤務時間
8:50~17:20
休憩 60分(12:00~13:00)
実働7.5時間
時間外労働:なし
休日
日・祝
土曜日隔週休日
年末年始、夏季休暇

年間休日数:107日
入社6ヶ月経過後の有給休暇:10日
給与
月給 192,800円 ~ 205,300円
給与備考
基本給:192,800円~205,300円
残業手当
試用期間
3ヶ月(試用期間中の条件:期間終了後と同条件)
賞与
年2回支給(昨年実績:夏2.1ヶ月、冬2.1ヶ月)
諸手当
通勤手当:通勤距離に応じて実費支給
扶養者に応じて家族手当
資格取得に応じて部品士手当
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
社会保険完備
確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、グループ保険

研修制度・自己啓発支援制度 あり
応募資格
学歴:高卒以上
社会人経験2年以上
営業経験:自動車業界での経験優遇
受動喫煙対策
あり:屋外喫煙所設置
受付年月日
2023/08/17
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top