住宅用資材製造スタッフ

住宅用資材製造スタッフ
正社員 完全週休2日制 残業月20時間未満 ボーナスあり 交通費支給 制服あり 学歴不問 未経験者OK 経験者優遇

株式会社 塚﨑修商店

一生モノの技術が身に付く!【住宅用資材製造スタッフ】

「ものづくりが好き」を仕事にしてプロ集団の一員に!

昭和58年に創業して以来、環境に配慮した住宅用資材の製造ひとすじ。世界に誇れる日本の技術に触れてみませんか? ものづくりが好き、手先が器用な方なら大丈夫、技術を覚えるまで先輩が丁寧に指導するので、コツコツと自分のペースで製造のプロセスや確かな技を学べる職場です。これからの未来を生きる若いスタッフの意見を積極的に採用する現場なので、業務改善や商品開発など、さまざまなところであなたの意見を積極的に発言できます。主力商品はすべてエコマーク商品を加工したもの。世界中で環境問題が取り上げられている今、需要が高まり、業績アップが期待できる分野です(SDGsも宣言済み)。自分の力を試せる当社なら、3カ月後、6カ月後に、あなた自身が成長できたと実感できます!

アピールポイント!

●経験や資格は不問。ものづくりが好きからスタートできる!
●原則週休2日制、GWやお盆にも休みを取得できる!
●世界中で環境問題が取り上げられている今、エコマーク商品を加工する主力商品は、需要が高まり、業績アップが期待できる分野!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

住宅用資材製造スタッフ

雇用形態
正社員
業務内容
収納家具、ドアの内部に用いる芯材を製造する業務。木材の切断、研磨作業、加工した商品の結束・包装までひと通りの作業を担当します。その他、住宅や集合住宅で使用するドア枠や窓枠の製造は、原板に溝を掘ったり、木材の表面にシートを貼る業務。5軸加工機によるCAD操作も含みます。
勤務地
福井県越前市本保町5-10
勤務時間
8:00~17:30(休憩90分)
※時間外労働あり(月平均15時間)
休日
・休日(土・日曜日・その他)
・年末年始
・お盆休み
・GW休暇
※繁忙期は土曜日が出勤になる場合あり
※6カ月経過後、年次有給休暇10日支給あり
給与
月給 170,000円 ~ 240,000円
賞与
年2回(前年度実績 計2カ月分)
諸手当
・通勤手当
・役職手当
・扶養手当
経験
経験者優遇
待遇及び福利厚生
社会保険完備

※受動喫煙防止対策:あり(原則屋内禁煙)
応募資格
・40歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
・普通自動車運転免許(あれば尚可/AT限定可)
・学歴、経験不問
受付年月日
2022/09/02
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
この求人を読んだ人はこちらの求人も検討しています
Page top