【技術営業】ファッション衣料・民族衣料等...

【技術営業】ファッション衣料・民族衣料等の織物販売/国内外出張有
正社員 完全週休2日制 年間休日120日以上 土日祝休み 残業月20時間未満 月給25万円以上 ボーナスあり 交通費支給 退職金あり 服装自由 ノルマなし 学歴不問 未経験者OK 経験者優遇

株式会社田中商店

ファッション用生地を中心に、国内や海外での営業販売!【織物販売】

世界を舞台に活躍! 織り・染めの知識と販売を兼ね備えた技術営業職。

当社はファッション衣料用・中近東民族衣装用・バナー(広告)用の生地を三本柱に、様々な用途の生地、合繊織物を問屋・商社に販売しております。中でも、婦人向けファッション用生地を多く取り扱っております。その生地は日本国内の著名アパレルはもとより、アメリカ・ヨーロッパ・中国・韓国等、諸外国の大手アパレルにも数多く取り上げられています。

その中で今回募集するのは、織り・染めの知識と販売力を兼ね備えた技術営業職となります。形態としては、国内および海外へ出張しての営業販売が多いです。我が社オリジナルの生地や得意先からの注文に沿った生地を販売する、いわば「もの作り」をしながらの営業です。それには織布工場や染色工場とのめん密なやり取りとその為の知識が必要で、繊維のプロになれば仕入れ先からも得意先からも大きな信頼を得る事が出来ます。

当社は、得意先からも仕入れ先からも「なくては困る会社」を目指しています。その為には先ずは社員が活き活きと働ける環境を整えることが重要と考えています。ぜひ皆様のご応募をお待ちしております!

アピールポイント!

●国内はもちろん、海外へもアプローチ!
●未経験でも可! 働きながら織り・染めの知識、営業力を身に付ける。
●土日祝休みの完全週休二日制で自分時間も充実!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

【技術営業】ファッション衣料・民族衣料等の織物販売/国内外出張有

雇用形態
正社員
業務内容
様々な用途の生地、合繊織物を問屋・商社に販売。織り・染めの知識と販売力を兼ね備えた技術営業職となります。形態としては、国内および海外へ出張しての営業販売が多いです。

・当社オリジナルの生地や得意先からの注文に沿った生地を販売
・織布工場や染色工場とのめん密なやり取り
勤務地
福井県福井市木田町1507
勤務時間
9:00~18:00

※勤務時間については
裁量労働制(専門業務型)により出退勤の時間は自由であり8時間働いたものとみなします。
上記就業時間は目安時間となります。
休日
⼟・日曜、祝⽇(完全週休⼆⽇制)
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
給与
月給 280,000円 ~
給与備考
基本給:180,000円
能力給:100,000円
賞与
賞与:あり(年2回/夏・冬)
昇給:あり
諸手当
・通勤手当
経験
不問
待遇及び福利厚生
・各種社会保険完備
・社員旅行
・懇親会
・退職金制度あり
応募資格
・学歴不問
・未経験者歓迎
受動喫煙対策
有り(原則屋内禁煙)
受付年月日
2022/12/18
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top