ベンツ車のセールススタッフ

ベンツ車のセールススタッフ
正社員 交通費支給 資格取得支援あり 学歴不問 未経験者OK

株式会社 シュテルンFT

世界中で愛される車「メルセデス・ベンツ」を販売【セールススタッフ】

ブランド力のある商品でお客様に喜びと幸せをご提供しよう。

世界中で愛されるブランド「メルセデス・ベンツ」の新車・中古車を店頭、訪問にて販売するお仕事。ブランド力のある商品を扱っているので、お客様に魅力が伝わりやすく満足していただけるのでやりがいに繋がります。セールスに必要な簡単な知識はレクチャーしますので、未経験でも大丈夫です!

また、頑張りが評価に直結するので、キャリアアップを目指す方や、やる気のある方なら大歓迎です。人と接することが好きな方、車が大好きな方は、チャレンジできる環境で成長してみませんか。お客様に商品を通して幸せになって頂くことで、自身のやりがいや成長につながっていきます。お客様とビジネスパートナー、そして私達社員全員が「WIN-WIN-WIN」な関係を築くことを理念におき、全員が十分な満足を強く実感していただけるように日々頑張っています。

アピールポイント!

●誰もが知っている有名ブランドに携われる!
●教育体制があり、未経験からでも活躍できる!
●自身の頑張りが評価に直結。

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

ベンツ車のセールススタッフ

雇用形態
正社員
業務内容
メルセデス・ベンツの新車・中古車を店頭や訪問によって販売する業務です。車両登録や保険関連、納車スケジュールなども管理します。
勤務地
福井県福井市北四ツ居2-1-15
勤務時間
9:00~18:00(休憩:1時間)
※時間外労働あり(月平均25時間)
休日
月曜、第2火曜(年間休日105日)、年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク
給与
月給 200,000円 ~ 250,000円
給与備考
基本給:180,000円~230,000円
営業手当:20,000円
試用期間
4カ月
期間中の労働条件:終了後と同条件
賞与
なし
諸手当
通勤手当
営業手当
経験
不問
待遇及び福利厚生
・社会保険完備
・昇給あり:年1回
応募資格
学歴不問
未経験者歓迎
要普通免許(AT限定不可)
受動喫煙対策
有り(原則屋内禁煙)
受付年月日
2022/11/09
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top