保育教諭(幼稚園教諭・保育士)

保育教諭(幼稚園教諭・保育士)
派遣社員 残業なし 要資格

学校法人 福井城之橋学園 認定こども園城之橋幼稚園

キャリアを活かせる【保育教諭(幼稚園教諭・保育士)】

仕事と家庭を両立!認定保育園であなたのスキルを活かそう!

城之橋幼稚園はキリスト教の教えに基づき、「神様を敬い、人を愛する」ことを教育テーマとして、0歳児から未就学前のお子さんの指導に取り組んでいます。当園は創立されてから90年以上も経つ伝統のある幼稚園です。近年、待機児童問題が社会的問題となっているため、少しでも地域の子育て世代のお役に立つことができればと考えて、職員を増員することになりました。当園ではママ世代の保育士が活躍できるように、労務環境の整備を進めています。基本的に残業はありませんから、保育士の仕事と家庭を両立させて働くことができます。勤務時間は、8:00〜17:00(時間相談可)なので、お子さんが登校している時間を利用して働けるお仕事です。雇用形態は派遣社員となりますが、幅広い保育業務に携われるため、やり甲斐を感じられます。実務経験の有無は問いませんから、既卒者の方、ブランクのある方もぜひご応募ください。

アピールポイント!

●ママ世代が活躍中!
●人気の保育士・幼稚園教諭のお仕事
●ピアノの技術は問いません!

登録無料!このお仕事を紹介してもらう

求人情報

保育教諭(幼稚園教諭・保育士)

雇用形態
派遣社員
業務内容
認定型の保育園で0歳児から就学前の乳幼児のお世話をする仕事です。キリスト教の信仰に基づき、地域に暮らす子どもたちやそのご家族と絆を深めていけます。幼稚園教育免許、保育士免許を活かして働くことができます。
また、子どもたちが健やかに成長していけるように、食事や睡眠などの生活指導をおこないます。保護者への連絡、園内の清掃なども含みます。保育士免許や幼稚園免許を活かして、あなたらしく働けるお仕事です。
勤務地
福井県福井市日之出3丁目3番30号
勤務時間
8:00〜17:00
(時間内相談可)
休日
日曜祝日他 週休二日制他 月に1回程度、土曜出勤あり
給与
時給 1,250円 ~
経験
経験者優遇
応募資格
幼稚園教諭免許(専修・1種・2種)または保育士免許が必要です。短期大学以上を卒業している方が応募対象となります。
受付年月日
2022/09/09
登録無料!このお仕事を紹介してもらう
Page top